12月のご予約時には僅か1日で予約完売したプレミアムな抹茶のフォンダンショコラ。口コミで1月分も予約のみで完売してしまいお客様のご期待にお応えできませんでしたので、今回は数を多めにご用意させていただく予定です。

レシピはキャンディアリスオリジナル。

抹茶もお点前で使う程の石臼挽き抹茶をふんだんに使用しているため、香りも味も一味も二味も違います。

食べた瞬間に「抹茶濃いっ!」と実感していただけます。

お客様からは「今まで食べたどのケーキよりも美味しかった」とのお声も頂いております。

数に限りがございますので、お早めにご予約くださいませ。

次回ご予約分の受け渡し予定日

12月10日分は完売いたしました

1月10日分は完売いたしました

2月10日分は完売いたしました

3月10日分は完売いたしました

4月10日分は完売いたしました

5月10日分は完売いたしました

6月10日分は完売いたしました

 

2018年7月12日〜

現在7月12日分のご予約を承っております。

ご予約をいただきますと確実にお渡し可能ですが、ご予約数より若干多めにご用意しております。

ぜひお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね♪

ご予約フォーム


茶の花香る、加戸の丘

母校でもある加戸小学校 校歌の一節です。
「どうしてお茶?三国はカニと北前舟の町でしょ?」と思われる方もいるかもしれません。実はキャンディアリスから車で数分、そこには過去見渡す限りの茶畑が広がっていました。茶工場も多数あり、お茶の産地として栄えていました。

「世界一美味しいケーキ」は目指していません。

世界一抹茶の濃いケーキを目指しました。

私自身がどうしても食べたかった抹茶スイーツ、それが「世界で一番抹茶の濃いフォンダンショコラ」でした。小さい頃からお婆ちゃんの影響で抹茶を点てて飲んでいたのですが、その影響もあり「抹茶スイーツ」には目が無いんです。どの抹茶スイーツも美味しいけど、「抹茶の量と味が物足りない…」と、長年そんな風に感じていました。もしかしたら私と同じように感じてくれてる人がいるかもしれない…何より私が食べたい。

そう思い今回この抹茶のフォンダンショコラが誕生しました。

一口 含めば瞼に浮かぶ雄大な茶畑。
口いっぱいに広がる抹茶の香りと舌に残る甘美の苦味。
甘く淹れた深蒸し茶で流し込む大人だけの至福の瞬間。
皆様もこの抹茶のフォンダンショコラとお気に入りのお茶で
とっておきの時間をお過ごしくださいませ。
CandyAlice 立野 美沙

ご予約フォーム