クリスマスティーが登場♫このお茶には家族団欒が良く似合います

クリスマスティーが登場♫このお茶には家族団欒が良く似合います

今日起きたら一気に冬の感じで、出かける際に昨日まで着ていた上着じゃ寒いなぁと慌てて少し厚手の上着を出しました。

インフルエンザも流行っているみたいなので皆様体調崩されないようにお気をつけくださいね。私はお祭りとか人がいっぱいいたり楽しそうな場所が好きなのですが、今はなるべく人混みは避けて生活しています😄

外に行きたい気持ちをぐっと堪えてお家で美味しいお茶を楽しみませんか♫

クリスマスティーには家族団欒がよく似合います。

セイロンティーに、ローズレッド、コーンフラワー、桂花、そして、お湯に溶けるとキラキラと星のように輝くアラザンを配合。とても華やかな香りのお茶に仕上がります
「家族、友人、大切な人とのひとときが笑顔であふれますように」と願いながら作ります。

そして毎年お客様からも嬉しい言葉をいただく紅茶です。
作り手にとって「美味しい」と言っていただける以上の褒め言葉はありません。
世界中の食に携わる全ての人がこの言葉「美味しい」をいただけるように励んでいると思います。

今年のクリスマスもたくさんの「美味しい」で素敵なひとときをお過ごしくださいませ。