お母さんいつもありがとう!母の日ギフトをご用意いたしました。

お母さんいつもありがとう!母の日ギフトをご用意いたしました。

今年の母の日は、5月8日です。

母の日、ワクワクしてしまうのはどうしてだろう。自分が母親になったからなのか「お母さん」のことが大好きだからなのか、母の日が近づくと「今年は何にしようかな?」と考えます。

コーヒーにしようかな、スイーツにしようかな、お茶にしようかな。

今年はCandyAlice、抹茶庵、ゆけむり珈琲より、母の日ギフトをご用意させていただきました。当オンラインストアよりお求めいただけます。心を込めてラッピング、梱包、発送させていただきます。

5月6日までのご注文で母の日にお届けさせていただきます。もちろんそれより早くお届けも可能です。ご希望日時に合わせてお届けさせていただきます。

 

母の日ギフト一覧はこちら